ウィザースホームで建てる!マイホームへの道

お得大好きbooh太郎がウィザースホームでマイホームを建てるまでの出来事を紹介していきます

まさかの6週間ぶり。。。不安だらけの打ち合わせはどうなったのか?間取り打ち合わせ編②

前回間取りの打ち合わせをしてからなんと6週間。。。ようやく2回目の間取り打ち合わせが行われました。諸事情により長期間不在にするため、早めに打ち合わせしたいと事前に伝えていたのんですが…

 

前回の記事はこちら↓↓

myhome-booh.hatenablog.com

 

【目次】

 

打ち合わせの流れ

前回の打ち合わせで、我々でも検討した間取りを提示し、大枠は確定しています。

今回はそれを図面に落としたものを持参いただき、1階から順番に細かな間取りや設備仕様・窓などの詳細を打ち合わせていきます。

 

勾配天井やふかし壁、ニッチなど事細かく決めていくため、なかなかの時間を要しますね。

 

この日は4時間の打ち合わせでしたが、2階の途中までしか話ができず。

続きは次回の打ち合わせで行うことになりました。

 

次回の打ち合わせ

今回の打ち合わせに引き続き、2階の残りの部屋について詳細な間取りや窓、設備関係を詰めていく予定です。

残り僅かな時間ですが、果たしてこのペースで問題ないのか心配なところです。。。